むすこノアとステーキハウスへ行ってきました

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

早いですね!もう6月です

今年半分が過ぎました、いやいや毎日が

あっという間です♪

 

はやいといえば今年はお庭のアジサイが5月

末には開花して💐びっくり‼️

普段なら6月に咲くアジサイがです☆

サロンにはアジサイを飾っていますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気予報では梅雨入りは例年どおりのよう

ですね☂️

 

スドウの愛犬、柴犬ノアとつくば市に

あるステーキハウスソテーヌさんへ

ハンバーグ食べに行ってきました🐕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはワン🐶づれオッケー👌のステーキ

屋さん🥩です

テラス席だけかと思いきやお部屋まで

入れて一緒にテーブル席で食事ができるん

ですよー。

ワン連れて🐶行きたい人には嬉しいサービス

ですね✨✨

 

つくばのお友達がよく利用していて教えて

もらったんですけれど、部屋の中とはいえ

一角だけなのか?と思ったら

 

一部屋完全ワン連れオッケー👌になっています

 

普通のお客様はお隣のスペースで完全に

分かれていました

これならお互いに嫌な思しなくて済むし

ゆっくりお🍽️食事ができていいですね☘️

 

ステーキ🥩ハウスにワン連れオッケーなん

てそうはありません

今後もたくさん利用させていただきたい

と思います😊

 

で、スドウはハンバーグが大好きなので

ライス🍚つきで

ハンバーグ常陸牛🐃100%お肉をチョイス

してみたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お利口に隣の椅子に座ってるノア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常陸牛🐃100%ハンバーグをチョイス

アツアツで食べられて、美味しかったです☆

 

次回はノアつれて、ステーキ🥩注文してみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 今週のアレンジメント

  2. クレンジングの正しい選び方できてますか?

  3. 今日のお茶菓子

  4. 茨城日本一

  5. happy birthday♪

  6. むすこノアのアレルギー検査結果に驚き‼️