コロナウイルス抗体検査キットで検査しました

皆様こんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

女優の星名さんの自殺報道には

ビックリいたしました

あんな美人で若く美しい方が亡くなるなるなんて

もったいないなとおもいます

星名さんのご冥福をお祈り申し上げます

 

コロナウイルスもまだまだ終息せず

暑い夏もマスク生活をしてきましたが

暑かったですね!夏のマスク・・・( ノД`)シクシク…

 

1日も早いコロナウイルスワクチンができますように

願うばかりです

 

 

新型コロナウイルス抗体検査キットで須藤も検査しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で針で指先をチクリと指して血液をたらします

次に専用の検査液を血液に垂らして

まつこと10分

メモリがついているところで結果を見ます

 

結果は『陰性』でした!!(´▽`) ホッ

自粛生活で引きこもりしてるから

大場町からでてないし、大丈夫だろうと

思ってはいても、いざ検査となるとドキドキでした❣

 

 

ウイルスには1度も感染していないということです

抗体を持っていないから、今後も感染しいように

対策をしっかりとして参りますね☆彡

 

これからも定期的に須藤は検査を実施して

いきますので、安心してご来店いただきたいと

思います💛

 

追加ボタンはこちら

友だち追加

アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
029-269-6001
※本文に氏名・電話番号・住所を記載して空メールを送信

 

下記の↓

だれでもできる小顔マッサージ法の文字を

押すと動画をご覧いただけます、見てね!

 

 

だれでもできる小顔マッサージ法

 

 

 

関連記事

  1. 人生初のミニ家庭菜園はじめました!

  2. フェイシャルカウンセラー1級資格とりました!

  3. スドウのまつ毛パーマ45日間プログラムできました‼

  4. こんにちわ

  5. 基礎ラインで美肌がつくられる

  6. 茨城日本一