ノアが荼毘にふしました

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

6/15(土)水戸ペットセレモニーさん

にて、16時ノアが荼毘にふしました。

 

 

 

最後はノアちゃんにお手紙書いたので

火葬の前に読んであげたんです。

 

行く前にお花屋さんに寄って、花束💐

を作ってもらいました。

ノアが大好きだったぴーぴー音がなる

オモチャと、おやつ、花束💐を添えて

棺⚰️に入れてあげました。

 

最後は体重4キロまで落ちてたそうです

3キロも痩せていました。

人間でいうと10キロです。

 

火葬が終わってお骨を拾う時は

涙がとまらなくなりました

薬💊の影響で骨が全身🦴薄いピンク

色になっていると、火葬場の方からきい

てよけいに涙が溢れました。

 

一年以上💊薬のみつづけてましたから、、

怖いですね😱

やっと苦しみから解放されたんだなと

 

天国には先住犬🐕たちが7匹もいます

きっとノアを迎えにきて仲良くしてくれ

てることでしょう。

 

お骨を持ち帰って毎日ノアに話しかけて

います。ごめんねって。

49日は人間が仏となる日です

動物は違うようですが49日くらいまでは

喪にふしたいとおもいます

関連記事

  1. happy birthday♪

  2. 春の気分♪

  3. お花いただきました

  4. 捻挫・・

  5. バスターの2回忌でした

  6. スキンハイドレ-ティングマスクの効果♪