アニマルコミュニケーターの存在

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

梅雨入りしたものの、少ない雨の6月。

色とりどりのお庭の紫陽花たちが満開

です

 

ノアが🐕なくなって早、2週間が経ちました。

まだ毎日涙😿する日々です

たまたま友人に

「アニマルコミュニケーーター」あやさん

って人がいるんだけど、凄いんだよ!!

って聞いたのが最近のこと。

 

なにそれ?トレーナーさん?と聞くと

そんなんじゃなくてあの世に行ったペット

と交信(お話しが出来る)の!!って⁉️

 

はあ?たしかスカパーで白人の女性がいて

ペットの言葉がわかる人、、ってみたこと

ある。それ?って尋ねるとそうだと。

 

日本人にもいたんだなあ初耳

なんか胡散臭いなあというのが第一印象

のスドウでした😩

 

ノアが天国へ行ったばかりのある日

あやさんの存在を思い出して、ふと

お願いしてみようかな⁇って思い、インスタ

からメッセージを送りました♡

 

うそかまことかは話してみないとわからない

はじめてのことに人って疑いをもつもの

だから。

 

あやさんとセッションができることにな

って、60分お話しができました。

年齢はスドウと同年代くらいで、優しい

雰囲気の女性でした。

 

名前と犬種をつげて、つい先週亡くなった

ばかりだということと、あーしておけば

よかった。。と悔いが残っていること。

ノアが保護犬として4歳で我が家にきた

経緯や、今までのノアと過ごした時間🕐

などを話しました。

 

そしたらね、スドウから言ってないのに

当たってることをいっぱい言われて

ビックリ‼️だったの。

本物だ!胡散臭くないぞ!と思い

ノアのいろんなことが聞けたんです🐕

 

忘れないようにアウトプットしておきます

 

○お母さん、あんまり悪い事したなって

自分のこと思わないでほしい。

○ノアのあたまの中は幸せいっぱで

溢れてたよ

○お母さんの手作りごはんがすごくおいし

かったなあ

○いつも調べものして病院に行っては、

先生にあーだこーだ聞いてたね。

○ずっと病院通いで悪いなあって思ってた

○お母さんはいつも携帯でわはは🤣って

笑いながら話してた

○つくばの公園にいくのがとても楽しかった

○お母さん、ボクのこと忘れないでほしいな。

○お母さんが困らないように、居やすいよ

うにいつも先読みして行動してたんだよ。

○子供のころ、ボクが元飼い主さんのお家

にいたときの記憶ってあまりない。

○元飼い主が夫婦ゲンカしてるときなだめ

たりしてた

○ボクはお母さんのそばにずっと一緒にいるよ

 

ノアは優しい性格のホントにいい子だったん

です

保護犬でもらうときに、トレーナーの先生から

「こんないい性格の柴犬は珍しい、2度と

会えないと思う」

 

ってお墨付きをもらってね

クリスマス🎄ちょい前に迎えに行きました

 

ちょうど先住犬🐕を介護してる最中に

ノアの話が来たんです。

ノアをもらってくれませんか?って

まだ介護中で先は長くなさそうだけど

すぐには無理だし、、

亡くなってからじゃないと引き取れないし、、

 

と葛藤してる最中に先住犬🐕レオが

天国へ行ったんです。

思えば次を引き取って

くれということだったんでしょうね。

 

まだ49日たったすぐの年末、クリスマス🎄

と正月🎍は我がやで過ごさせたいなって

おもってね。

くれの忙しい中ノアを迎えに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年12月22日、うちの子になった日

4歳8ヶ月のとき。体重8キロ。

 

ふっくらしてましたね、毛もふさふさ

してるなあー😊

 

アニマルコミュニケーターのあやさん

に出会えて、ノアと交信ができてホントに

よかった。

ノアの気持ちがわかって、スドウの心の

支えをとることができたからです。

 

ノアはまだ自分は天国に行ったとは

思っていないようでね( ;  ; )

スドウのすぐそばにまだいるそうでね。

 

これからもずっとそばにいるから

今までどおりおでかけするとき、お散歩

行く時もノアに話しかけながらやって

あげると良いって🙆アドバイスもらいました。

 

ノアちゃん、お母さんはノアちゃんのこと

ずっと忘れませんよ。

ノアちゃん、うちの子になってくれて

本当にありがとうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. トレーニングに通ってます

  2. 出張まつ毛パーマはじめます!!!

  3. 新緑がきれい

  4. 本気フェス1日目、2,000名集まれる会場はすごかった‼︎

  5. ダーマロジカのTシャツ

  6. 人気のサロンへ見学にいきました