オリンピックをみて感じたこと

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

オリンピックが終了しましたね✨✨

日本人のメダル🎖️獲得数が48個!!

あってますかね?

オリンピック世界🌎史上最多記録を

打ち出したというではありませんか‼️

 

もー😤素晴らしいの一言に尽きます

本当に感動をありがとうございました♪

 

日本の経済が下降⤵️し暗いニュース

だらけのいま、こんな世の中にあるの

にかかわらず選手たちはこの日のため

に、一途に金メダル🥇獲得したい!!

という想いで戦ってきた結果なんですよね。

 

ひとつのことに集中🎧🧘‍♀️して死ぬ気で

やりぬく、そうすれば世界一にも

なれるんだなと今回自分と照らし合わせ

てみました。

 

人生折り返し地点にきた自分

老いてゆく身体と向き合いながら

残りの人生をこれからどう歩んでいこうか?

模索しはじめた2024年のはじまりでした

 

また新しい目標が見つかって

現在勉強📖📚中でスタートしたところ

です

 

『セールスライティング』という

ライティングのお仕事なんですが✨✨

いまの仕事とも繋がっていきます

 

理想の未来を実現するために

10年後どうなっているのか?

楽しみながらやっていきたいと思います♪

 

 

 

13日はむすこノアの月命日で8月は新盆

です

ノアちゃんおかえり〜🌈

お花屋さんに行ってノア用にお花💐を

買ってきました

果物🍇もお供えしてね

 

早いですねノアが亡くなって早2か月に

なります

13日は先住犬たちのいるお墓🪦に迎えに

いって

ご先祖さまの墓参りにも父と出かけ

てきました

 

今年は大型連休のようですが

台風🌀が近づいてきていたり

南海トラフがくるかも?など災害の

心配もあるお盆中です

 

連日の猛暑です、暑さに気をつけて

お休みを楽しんでくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 便秘がちたと太りやすいを解決するものは?

  2. 無印良品MUJIって素晴らしい♬

  3. 太らない食べ方の順番、食事は野菜からたべる

  4. 目標のブログ投稿1年経過しました

  5. 王妃の条件

  6. 人生初のDIYに挑戦しました