須藤の朝の日課は犬の散歩から☆

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

6時に起床して朝ごはんのあとに

日課の犬散歩があります

冬は寒いので帽子にマフラー・手袋

マスクして防寒着で歩いています

 

きっとだれだかはもはやわからない

スタイルで、笑

 

冬は寒くて吐く息も白く

霜柱もたっていてサクサクです

 

朝日に向かって深呼吸して、エネルギー

チャージします♥気持ちがいい

一日のスタートです♪

 

ブログに登場する回数がありませんでしたが

自己紹介させていただきますね!

我が家の愛犬「ノア」オスの柴犬5歳です☆彡

長年お世話になっている須藤家の

ドッグトレーナーの礒崎先生のところで

保護犬として預けられていました

 

わけあって飼い主さんが手放すということになり

「須藤さんもらってくれないですか?」

というお話がきたんです☆当時は老犬の介護中で

先があんまりなかったというタイミングでした

 

「きっとこれもご縁なんだろうか?」とおもい

最後まで先住犬を看取ってから

ノアを引き取りました🐕

 

礒崎先生のところへノアを引き取りに

行った時の写真🐶

 

柴犬のわりに性格が温厚で、こぶりだし

「こんな柴犬は珍しいくらい優しいから

須藤さん飼いやすいとおもう」といわれて

 

顔を見るかぎり性格よさげで、可愛いかった

し、礒崎先生のイチオシもあり須藤家の

一員になりました♥

旧姓「タルトくん」といって

ケーキの名前みたいでしょ、笑

 

色々悩んで名前を改名しました

「ノア」=ノアの箱舟が由来です

妹には「ノアなんて女の子みたいな名前」

なんていわれたけど…

 

毎朝、ノアと田んぼ道を散歩しています

冬は寒くてつらいけど、健康のため

いい運動になっていますよ~スドウも

今朝は「梅の花」がさいているのを見つけました

早いものでもうさいているんですね!

なんだか一足はやい「春」を感じました☆

 

 

お友だち追加ボタンはこちら⇩クリック

友だち追加

アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
029-269-6001

 

だれでもできる小顔マッサージ法の文字を

押すと動画をご覧いただけます、見てね!

だれでもできる小顔マッサージ法

関連記事

  1. yogaウエア

  2. バスオイル

  3. # エンジェルナンバーのオンパレード

  4. 下向きまつげでお悩みの方へ

  5. 新年明けましておめでとうございます

  6. おみやげ物頂きました♪