インスタコラボLiveのお知らせ

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

また台風💨🌀接近のようですね

先週はお水の確保をしておきました

 

うっかりしてしまいましたが

今夜21時から、30分間インスタ

コラボLiveやります!!

 

 

 

アイラッシュサロンでお世話になって

いるwebデザイナーさんです٩(^‿^)۶

 

フアンつく栗山美恵さん

小学校🏫一年生のお子さまをもつ

ママさん起業家です٩(^‿^)۶

みえさん、あだ名がめーさん。

 

サロンのメニュー表やポップ、サムネイル

などすべていまめーさんにお願いして

います。

 

めーさんは元は茨城にすんでいたのですが

ご主人の仕事の関係で、新潟県長岡市

へ引っ越されました。

長岡といえば

日本屈指の花火王国、長岡花火大会

がありますね!死ぬまでに一回はみて

おきたいと思っています🎆

 

SNS時代のいま、デザインってやはり

大事になってきますね。

 

デザイナーさんっていっぱいいますが

自分の好みと合わないと仕事一緒に

できないし、相手の人柄だったりも

そう。

 

発信内容がよくてもデザインが

ダサかったら見てもらえないし

デザイナーさんとの連携って大事な

要素になります。

 

そんないみでめーさんはお人柄もよく

デザインもスドウ好みです❤️

 

急な告知になりましたが

今夜21時から30分インスタLive

お時間ある方はご視聴おまちして

おります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 人気のサロンへ見学にいきました

  2. 限定ポーチプレゼント♪

  3. 季節限定、シーズントリートメント♪

  4. 新年あけましておめでとうございます

  5. 10月お肌の乾燥が気になってきたけどどうすればいいの?

  6. エステに通っている人の肌の差