連日、新規のお客様ご来店

 
 DSC02189.jpg
 こんにちわ
 アイラッシュサロン須藤洋美です
 いいお天気続きで気持ちが良いですね
 6月といえば紫陽花
 お庭のアジサイが満開で店頭には
 アジサイをアレンジしております
 連日新規のお客様がご来店くださって 
 おります
 誠にありがとうございます
 カウンセリングシートに記入いただいた
 際に、こんなにたくさんお店がある中
 「どうして当店を選んでくださったのか?」
 とおたずねてみました
 
 ①まつ毛パーマの内容が充実しているから
 
 ②エクステやっていたけどお金がかかるし
   メンテナンス行くのが面倒で、それなら
   まつ毛パーマのほうがいいかなと思う
 ③まつ毛専門サロンっていうのが良い
 ④ホームページが充実していて素敵だった
 などという答えをいただきました
 質問をしたことがほぼなかったので
 私自身とても参考になりました
 私が行きたいと思うお店を探すときに
 ネツトで検索して見比べます
 行ってみたい!
 と惹かれるお店ってあると思うのですが
 ここは大きなポイントだと思います
 『行ってみたら本当に良かった』
 『また行きたい』
 
 と思っていただくことが実はとても難しく
 リピーターさんになっていただくために
 どうすればよいのか?
 
 アイラッシュサロンが皆さまにとって
 「あそこなくなったらどうしよう?」
 「私のなくてはならないお店なの!」
 
 そんなサロンにしていくことが
 私の今の目標です
 
 
 
 
 
 
 
 
  

関連記事

  1. 足裏リフレクソロジー

  2. 第一回、アイラッシュサロン女子会

  3. 秋のおすすめフェシャルトリートメント

  4. ☆アルゼンチン優勝のワールドカップで感じたこと☆

  5. おみやげいただきました

  6. よく見る日焼け止めの表示pa++について