肉が欲しいとき

  DSC03216.jpg
  DSC03212.jpg
 
  DSC03214.jpg
 皆様こんにちわ
 3月にはいりましたね、今日はひな祭り
 春到来です♪
 どちらかというと魚好きなので食卓には魚料理が
 多い我が家です
 肉が無性に食べたくなることってありますよね
 焼肉かステーキか?
 自宅でももちろん焼肉もできますがステーキとなると
 やはり火加減などあり、お店のようなわけにはいきません
 食べるなら美味しいお肉が食べたいと思ってしまいます
 
 水戸市アメリカ屋ステーキは古くからあり有名ですが
 姉妹店「コルク」がオープンしました
 場所も県庁に近く建物も店内もお洒落です
 
 初めてコルクのデイナーへ行ってきました
 ここはローストビーフがオススメだそう♪
 メニューの写真ではブロックになっています
 普通、ローストビーフというとスライスされていて
 ソースがかかっていたりしますが、ここはアレンジを
 変えてよそとは差別化を図っていますね
 店内もぐんとイメージが変わり高級感あふれています
 とてもお洒落♪
 私はさっそくローストビーフを注文、お肉のほうの味はとても
 美味しかったです!!
 父がステーキのほうを注文したのですがもっと美味しいですね
 パンもこんな入れ物に入り量もたくさん入っています
 ワインなど注文しながらゆっくりお肉を食べにいくにはいいところ
 個室も完備されています
 
 
 
  

関連記事

  1. むすこノアのお誕生日お祝い

  2. パンケーキ

  3. もうすぐ雛祭り

  4. 名古屋サロン巡り2件目の巻き♪

  5. 犬友達

  6. うなぎ食べに