ダーマロジカのTシャツ

  DSC02150.jpg
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 ここ連日の雨・雨・雨
 じめっとして気分もはれませんね
 先月のビューティワールドの時
 ダーマロジカスタッフがオリジナルで
 作ったというTシャツを
 わたくしたちサロン様へもどうぞ!
 ということで、できたてオリジナル
 ユニフォームとして着用しています~
 ダーマロジカのロゴ入りです
 
 DSC02152.jpg
 営業担当の山田さんが、アイラッシュサロン
 へお越しくださいました!!
 美人でバリバリ仕事の出来る山田さん
 ダーマロジカは山田さんの人生の1部
 だそうです
 それほどダーマロジカを惚れこんでいる
 方です
 お肌もつるンつるンできれいのなんの
 
 今回はダーマロジカ製品がたくさんの
 賞を受賞したので、手つくりPOPを
 作ってきてくださいました
 アイラッシュサロンのためにですって!!
 嬉しいです
 茨城までお越しくださったので、早めの
 夕飯に2人で大洗のおすし屋さんへ~
 東京の方なので、寿司ネタに喜んで
 くださいました
 茨城は海が近いのでお魚は活きがよく
 美味しいですよね
 地元にいると当たり前のようで気づかない
 ですが安いですし♪
 色々な美容情報を聞くことが出来たし
 山田さん、水戸まで来てくださり
 ありがとうございました
  
 
 
 

関連記事

  1. スキンバー体験イベントはじまりました

  2. 母の日プレゼントはお決まりですか?

  3. 大人気の小顔リンパマッサージ

  4. ピーリングは怖くない!?

  5. 足ネイル

  6. もうすぐ雛祭り