連日、新規のお客様ご来店

 
 DSC02189.jpg
 こんにちわ
 アイラッシュサロン須藤洋美です
 いいお天気続きで気持ちが良いですね
 6月といえば紫陽花
 お庭のアジサイが満開で店頭には
 アジサイをアレンジしております
 連日新規のお客様がご来店くださって 
 おります
 誠にありがとうございます
 カウンセリングシートに記入いただいた
 際に、こんなにたくさんお店がある中
 「どうして当店を選んでくださったのか?」
 とおたずねてみました
 
 ①まつ毛パーマの内容が充実しているから
 
 ②エクステやっていたけどお金がかかるし
   メンテナンス行くのが面倒で、それなら
   まつ毛パーマのほうがいいかなと思う
 ③まつ毛専門サロンっていうのが良い
 ④ホームページが充実していて素敵だった
 などという答えをいただきました
 質問をしたことがほぼなかったので
 私自身とても参考になりました
 私が行きたいと思うお店を探すときに
 ネツトで検索して見比べます
 行ってみたい!
 と惹かれるお店ってあると思うのですが
 ここは大きなポイントだと思います
 『行ってみたら本当に良かった』
 『また行きたい』
 
 と思っていただくことが実はとても難しく
 リピーターさんになっていただくために
 どうすればよいのか?
 
 アイラッシュサロンが皆さまにとって
 「あそこなくなったらどうしよう?」
 「私のなくてはならないお店なの!」
 
 そんなサロンにしていくことが
 私の今の目標です
 
 
 
 
 
 
 
 
  

関連記事

  1. 雪積もってます

  2. ショートエステを受けたお客様の声

  3. むすこノアとショッピング

  4. 化粧品はどこで買うかが重要です!

  5. 水に強いお粉?!

  6. お味噌つくり教室へ行ってきました