至高のチョコレート

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 1週間雨つづきで太陽が恋しいです
   DSC03523.jpg
 ここは金髪で有名な辻口パティシエのチョコレートショップ
 銀座店です
 DSC03522.jpg
 内装は黒を基調とした豪華で落ち着いたふいんきのお洒落な店内です
 1番奥はカフェスペースになっていて、ショーケースの
 チョコレートも食べられるようになっています
   DSC03529.jpg
  DSC03528.jpg
   
   3種類のチョコレートをセレクト、シャンパン・シナモン・ナッツ
   絶叫したくなる美味しさ♪
 ランチ後だったのでさっそくコーヒータイムへ
 実は辻口さんのチョコレートショップは始めてのわたし
 DSC03519.jpg
  DSC03520.jpg
 1個300円のチョコレートがずら~~~りと並んでおります
 
 宝石を見るようにショーケースの中に並んだチョコレート
 たちは芸術品のよう
 なんて綺麗なの~と感動しきり♪
 反対側の棚には板チョコレートと焼き菓子類が棚に並んでおります
 DSC03521.jpg
 DSC03526.jpg
  
  こちらの薄い缶に入ったチョコレート、2015年金賞大賞受賞したそう
  ほうじ茶・トロピカルパッションなどなど普段見たことのない味のもの
  ばかり
  こちらの缶入りチョコレートも自分用に2個買い
  DSC03524.jpg
   
  テーブルにはどど~んと大きなチョコレートの本物のアートが!!
  どれもこれも素敵でお洒落、感性が磨かれます
  久びりに美味しいチョコレートを食べてシアワセな気持ちに
  なりました
   全てが完璧、これこそが本物、目と舌と人に感動を与えられるんだ!
   って思えました
  
 
 

関連記事

  1. ダーマロジカパワーアツプセミナー、新製品を学びに行ってきまし…

  2. ご新規さまの嬉しい声いただきました♪

  3. フルーツケーキ焼きました♪

  4. アンチエイジングパーマうけたお客さまの声

  5. 天赦日♪

  6. プレゼントいただきました