カレー大好き

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今日も夏日のように暑いですが、紫外線対策は万全ですか?
 uvクリームはお出かけの30分まえに塗り終える
 これは忘れずにいてくださいね!!
 わたしはuvクリームちゃんと塗っているから大丈夫なんて
 ことのありませんように~ご注意くださいませ
 私は甘党でもありカレーも大好物?おかしいか?
 
 世の中にカレーの嫌いなんて人いるのだろうか?
 と考えてるのはわたしだけでしょうか?
 多分みんな好きだと思う
 ビーガン料理ってご存知でしょうか?
 ダイエットに今や取り入れているセレブも多いという
 あの、ビヨンセも産後にご主人と一緒にダイエットして
 成功したそうです
 そのビーガンっていったいどんなものなの?
 
 ベジタリアン=野菜中心に肉・魚を食べない
 少し違って、肉・魚・卵・乳製品も取らないという
 絶対菜食主義なのです
 これ続けたら絶対痩せるよね!!と思います
 自分には食の知識が薄いから、もしやるならば専門家に
 習いたいと思います
 そんなビーガンカレーを食べてみました
   DSC03383.jpg
   DSC03382.jpg
  
   
 どんな味なの?きっとカレーとはいえ薄味なんだろうなあ
 などと思いながら食べてみたけど
 香辛料は使用しているけど普通のカレーと、辛さに違いは感じられないし
 カレーの味もちゃんとする
 ほうれん草とひよこ豆のカレーにナン、定番のメニューを注文
 但しメニューの種類はほとんどありませんでした
 そりゃそうだよね、チキンを牛肉もダメだし野菜オンリーということに
 なるわけで
 ナンはもちもちで美味しいしカレーも美味しく頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 大人の遠足in東京~山梨県、日帰りの旅へ

  2. スドウが初のテレビ出演しました!!!

  3. 薔薇のお風呂

  4. メイク道具

  5. アメリカから里帰りしたお友だちが来店

  6. 犬にも漢方薬