期間限定 ”シーズントリートメント”

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今日は台風の影響もありすずしく過ごしやすいです
 期間限定 「シーズントリートメント」 はじまりました
     80分 ¥12000 白雪肌トリートメント
 
 
 シーズントリートメントとは??
 その季節に合わせた、年に数回だけのスペシャルエステです
 5月から、一気に紫外線が強くなり、バシバシ浴びてしまいますね
 日焼け止めクリームを塗っていたとしても油断禁物です
 3月末にリニューアルして新発売となりました
 ピュアブライトtrxを使用したザ・美白エステコースですよ
 シミとして残る前にしっかりとケアしていくトリートメントでは
 今あるシミをうすく、つくらない、残さない、くすんだお肌を1段と
 明るくしていきます
 
 ダーマロジカのエステは全てのメニューが
 デコルテからスタートしますのでリラクゼーション効果もいっそう高まります!!
 イオン導入で美白成分豊富な美容液で肌の深部まで浸透させ
 リフティング効果のあるマシーンでお顔まで引きあがり
 美白と鎮静マスクをダブル使いすることでよりマスク成分がお肌に
 浸透し、透明感あのあるお肌を見ることができるんです
 そして、さらに、じゃ~ん
 シーズントリートメントにはなんと、当店大人気のメイク落とし
 プレクレンズオイル 150ml  3ヶ月サイズが1本プレゼント!!
   PC_5_1oz_convert_20130704171030.jpg
 これをなくしてダーマロジカは語れないというくらい
 プレクレンズオイルの質の高さは優秀なんです
 米ぬかも配合されているのでクレンジングオイルなのに
 
 白くなれる、毛穴がつまらないのでブラックヘッドに悩まされない
 
 乾燥に気になるお肌に方でもアプリコットオイルが保湿もしてくれるので
 洗い上がりもつっぱらない
 植物性のため嫌なべとつきがなく、水でも洗い流せるという
 
 とにかく一度使ったら止められません(笑)
 この機会にシーズントリートメントを受けてお肌も綺麗に
 プレクレンズオイルもgetしてくださいね!!
 
 

関連記事

  1. ダ-マロジカポスター

  2. お豆腐屋さんの豆乳

  3. アンチエイジングパーマうけたお客さまの声

  4. 髪カラーチェンジ

  5. むすこノアが病気になりました

  6. 季節限定シーズントリートメント延長しました