雛飾り♪

皆様こんにちは
アイラッシュサロンの須藤洋美です
今日は風が冷たい一日でした
水戸市プラザホテルロビー
にはお雛さまが飾られて
いました
ベルギー王室と姉妹国に
なっていますが
同じお人形がベルギー国王
にプレゼントされ
展示されているそうです
2017021117371785b.jpg
バレンタインデーもうすぐ
だけど
まもなくひな祭り♪
我が家にも小さい時には
雛人形飾られていたけど
昔のだからって母が捨てて
しまったという
あー、( ´△`)残念
古くてもとっておいて
欲しかった
逆に今は古いものが格好
良かったりするのに
かれこれ50年近く前のもの
になるけど
凄く価値ある気がするなあ…

関連記事

  1. お友だちサロン先生とお疲れ様会しました

  2. ダーマロジカからボディソープ新発売

  3. TOM FORDの世界♪

  4. 新しい動物病院へ

  5. むすこノアのアレルギー検査結果に驚き‼️

  6. 商品券できました