スキンケアレッスン開催しました

 皆様こんにちわ
 貴方だけのとっておき隠家サロン
 アイラッシュサロン須藤洋美です
 
 ムシムシした毎日ですが
 7月となり今年も1年の半分が経過しましたね
 信じられない・・・早すぎる・・・
 もうすぐ暑い夏がやってきます
 6/30(日)
はサロンで月1回開催している
 スキンケアレッスンの日でした
 スキンケアレッスンとは?
 自分の肌質を知ってもらい
 健康な肌(赤ちゃんのような、陶器のような肌)をつくる
 にはどうしたらよいか?わかりやすい皮膚の勉強
 からはじまり、最後はセルフエステを
 お試ししていただきます
 IMG_20190630_135558.jpg
  な、なんと10年ぶりにご来店くださった小沼様
  すどうは嬉しさのあまり感極まりました
  10年もするといろんなことが変化していくものですね
  はなしがはずむ、はずむ
  まずは皮膚の理論の勉強からスタートです
     
IMG_20190630_144710.jpg
  自分のスキンタイプ=肌質がわかったところで
  スキンタイプに合った化粧品を使用していただきます
 クレンジング→wクレンジング→角質ケア→マスク→🧴化粧水
 →乳液→日焼け止め→ファンデーション下地→ファンデーション

  スキンタイプにあった9品使用です
 IMG_20190702_195302.jpg
 
IMG_20190630_150726.jpg
  使用感の感想は?
  いつも使っているものと比較して
  「なんか肌が柔らかくなる~」「クレンジングオイルはつかったことがない」
  などなど、初体験なことばかり
  小沼様のスキンタイプは=ノーマルオイリー肌
  普通肌とよばれていますが、普通肌にも
  オイリーより、乾燥よりにわかれます
 
  このスキンタイプの方は季節によって肌が
  変化しやすく皮脂が溜まりやすいので
  ニキビ・吹き出物ができやすいは肌となります
  吹き出物、ニキビあとが気になるとのことでした
  「もうすべてが目からウロコ!」という感想
  を頂きました
  まちがえていたクレンジから化粧品を
  即購入してくださいました💛
  3か月後は見違えるお肌に変化
  していますよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
1561879153815.jpg
  最後は10年ぶりの再会に記念撮影
  次回のスキンケアレッスン日は
  7/27(土)・28(日)
  時間 10:.00~12:00 お茶とケーキもご用意
  会費 2,000円  <すてきなプレゼント付きです>
  おともだち同伴でも大歓迎です♪
  
  
  LINE@友達募集中♪
キャンペーン・お役立ち情報など配信しております
追加ボタンはこちら
 
友だち追加
友達追加登録くださった方へ
動画をプレゼントしております!!
 動画須藤洋美
 
 アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
029-269-6001
※本文に氏名・電話番号・住所を記載して空メールを送信
資料請求はこちらまで
http://eyelashsalon.jp/contact/index.php

関連記事

  1. 茨城県は乾燥日本一だった!!

  2. ハッピーバースディトゥミー❤️

  3. まつ毛パーマスクール生募集!!

  4. クリスチャンディオール、夢のクチュリエ展へ行ってきました!!…

  5. 乾燥肌対策にはここを知ることが大切☆

  6. 乾燥肌改善に効果絶大な美肌成分とは?