まつ毛パーマスクール生募集!!

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておに隠れ家サロン

更年期女性の味方、須藤洋美です。

 

トルコ🇹🇷とシリアで大きな地震があり

大惨事となっていますね(T . T)

亡くなられた方々のご冥福をお祈りい

たします

 

昨日はサロンのまつ毛パーマについて

書きましたが、本日はパーマスクール

について書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スドウは水戸美容専門学校を卒業して

います

美容学校に🏫通う生徒さんで、まつ毛

パーマを習いたいと言う人がいるから

教えてほしい!という学校側からの依頼

がありまして、美容師を目指す生徒さんに

👩‍🎓パーマを教えたのがまつ毛パーマスクール

の始まりです✨✨

 

将来美容室勤務しながら、まつ毛パーマ

を担当してみたいという女子でした。

いま、まつ毛パーマが流行ってきています。

エクステしてるひともだいぶ少なくなって

きたように感じます。

 

美容室勤務でまつ毛パーマ担当するだけ

ではなく、お友達にだっておうちでかけて

あげることもできますから、その分収入に

もなります。

 

昔、美容師だったけど結婚、出産を機に退職

した。

美容室勤務していたけどいろんな事情で

やめて転職した

復帰したいけど勤務時間を考えると難しい、、、

 

など、美容師免許はあるけど生かされて

いない方、たくさんいらっしゃっると

思います。

まつ毛パーマが人気ないま、技術を学ん

で資格を生かしてみませんか?

手に職をつけると身を助けてくれる時が

必ずあります。

 

サロンオープンもできるし、おうちの

一部屋でバート代くらいも稼げます。

将来、スクールだって開くことさえでき

ます。

 

これから仕事の選択肢を増やしてもいい

、何か自分の人生を生きてみたいなど

と思うかたへ。

 

これからの日本をよくしていくためにも

女性の自立を応援していきたいと思って

おります、気になる方はホームページから

ご覧いただけます。

 

お申し込みの前に一度、気軽にサロンへお越

しいただき店内見学なさってください。

詳しくお話しを聞きたいという方は、

お電話、又はお問い合わせフォームより

ご連絡お待ちしております❣️

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

関連記事

  1. 洗顔のときにお湯で洗ってる?

  2. 備長炭で毛穴の汚れを落とす

  3. 便秘解消には玄米&美容雑穀が1番‼

  4. 秋到来でお肌も乾燥きになります☆彡

  5. 乾燥肌改善に効果絶大な美肌成分とは?

  6. 日焼け止めクリームの塗る量知っていますか?