秋到来でお肌も乾燥きになります☆彡

皆様こんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

少し前になりますが

女優の竹内結子さんの自殺報道には

本当に( ゚Д゚)びっくりしました

テレビ画面ではいつも!(^^)!ニコニコ

していて、元気で明るい印象でしたので

驚きをかくせませんでした

私生活とは全く違っていたのですね

竹内さんのご冥福をお祈り申し上げます

 

陽が暮れるのも早くなってきて

朝晩冷え込んできましたね

もう長袖のパジャマを着ないと

寒くて眠れなくなってきました☆

 

洗濯ものを干していると

お家の庭の金木犀がプンプンと香ってきて

本格的に「秋到来」だなあと感じます♥

 

 

 

 

 

 

 

新製品パックお試し中💕

 

 

 

 

 

 

 

そして

お肌の乾燥も気になり始めました

みなさまもお肌の調子どうですか?

お肌の生まれ変わりは28日です

今日から逆算すると9/7だから

まだまだ暑かったですね!

というように今が乾燥しているのは

1か月前の状況がどんなだったか?

を考えなければいけません

まだ暑くて

エアコンをかけていたし、紫外線を浴びて

いました

当然お肌は乾燥している環境にいました☀

 

28日経過したいまが、その結果として

お肌に表れてくるんですよ~( ノД`)

 

少し涼しくなってきて

朝・夜は冷たい風も感じるようになりました

お肌が乾燥している状態の中、空気も

乾燥してきたので当然お肌は乾燥を感じる

ということです‼

 

須藤もパックが手放せなくなってきました

上記の写真☝

ダーマロジカから新製品が発売になったので

早速お試ししましたよ~💕

 

ハイドロマスクエクスフォリエント

水分補給マスクと角質ケアが1本になったもので

このマスクの中にパール状の球体が入っていて

(小さいタピオカみたいなの)

パックを塗ったらくるくると球体(はじける竹の球体)

が動くんです!すごーい✨

 

古い角質を除去しながら

同時に水分補給マスクもできちゃうという

1本で2つが叶う製品なんです

これから乾燥する季節にピッタリですね!!

 

この新製品をいまだと⁉

サロンにご来店下さった方には

このマスクお試しが出来ますよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

追加ボタンはこちら

友だち追加

アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
029-269-6001
※本文に氏名・電話番号・住所を記載して空メールを送信

 

下記の↓

だれでもできる小顔マッサージ法の文字を

押すと動画をご覧いただけます、見てね!

 

 

だれでもできる小顔マッサージ法

 

 

関連記事

  1. 乾燥肌改善に効果絶大な美肌成分とは?

  2. ミセラープレクレンズ新発売!!

  3. ご新規さまの嬉しい声いただきました

  4. まつ毛パーマスクール生募集!!

  5. 茨城県は乾燥日本一だった!!

  6. ネック&ショルダーマッサージ習ってきました!