埼玉へレッツゴ~

 
 DSC00178_convert_20120320121448.jpg
 エステティックサロン ミウ 
 
 月曜日は定休日、友人である埼玉県本庄市にあるミウさんのサロンへ遊びに
 行ってきました
 「うちでスゴイ人気のデトックスリンパ小顔マッサージがあるんです」
 とオーナーである益美ちゃん。どれどれ私にもやって~
 まずはデコルテからグリグリ。 「うおっ~痛いっ~」 老廃物がたまってますね・・・ 
 
 お首を念入りに これでもかっ というくらい 上~下へとマッサージ。
 
 次に弛んだ頬をグルングルン・ごりごり・目の周りとツボを刺激しながらのリフトマッサージ。
 
 ラストは 「肌を沈静するので海藻パックをしますね」
 ひんやりと冷たくて気持ちいい~ この香りは?昆布のようなワカメのような?
 DSC00198_convert_20120320122101.jpg
 ずっしりと重たくやられた感があります。 「ハイ!お疲れ様でした」
  と鏡を覗いてみると 「わ~顎スッキリ~ 頬もこんなに上がってる~
 パック後の肌は、モチモチ、いちだんとお顔も明るくなっています。
 ・・・とすっぴん顔をお見せできなくてスミマセン。
 ハンドマッサージだけでこの威力、ゴッドハンドの域だわ
 
 「ね・ねこのマッサージ私にも伝授して!!」 とお願いして講習を受けてきました
 4月からアイラッシュサロンでもこのメニュー始めますので皆様~楽しみにしててくださいね
 埼玉へ遊びに行ったときには、ミウさんのエステサロンにお寄りくださいませ。
 
 今年1月からネイルもやってます
 ネイリスト「かおり」
DSC00179_convert_20120320122622.jpg

関連記事

  1. 毎日ブログ3ヶ月達成!!

  2. こんなフレグランスいかがですか?

  3. (;゜゜)うなぎ食べてきました

  4. 美養食を始めて5年、スドウが変われたこと

  5. ワイン会♪

  6. 11月のメルマガメニュー♪