春一番!!

皆様こんにちは
アイラッシュサロンの須藤洋美です
連日のNEWSでは北朝鮮の
金正男氏が暗殺された
という報道でもちきりです
色んな憶測が飛び交い
波乱を呼びそうです
今日は朝から凄い風
砂嵐~(。>д<) 窓は開けれないくらい 外にいる犬たちまで 家の中にいれて待機しました 今日の外の気温はなんと 20度もありましたよ でも予報では週末寒くなる というではありませんか!? お肌も寒暖差激しすぎて 乾燥が気になりますね この時期はスキンバリア 機能が低下してトラブルが 起こりやすく 肌がさがさの状態になると 紫外線が肌に入りやすく なります こんな時期でも 日焼け止めクリームは 欠かさず毎日使用するの 忘れないで下さいね!! アイラッシュサロンでは 今、エステをやらなくても スキンケアのアドバイスを 無料で行っています スキンバー体験ではお肌を 見て差し上げ、今あるお肌の トラブルに合わせた ホームケアをおすすめして います さらに お肌についてのお話も いっぱいしております 新しい製品もじゃんじゃん 使えて楽しいですよ♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 遠慮なく気軽にお越し 下さいね 201702171731203a8.jpg

関連記事

  1. お友だちのおうちでピザパーティ♪

  2. ブライダルエステ張り切ってます!

  3. ダーマロジカ20%offセール

  4. paperバッグ♪

  5. 店内リニューアル一部をご紹介

  6. 疲れない靴