中禅寺湖

 皆様こんばんわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 blogめちゃ久しぶりになってた~
 
 12月になりましたね、今年も残すこと1か月をきりました
 皆様はどんな1年でしたでしょうか?
 そしてくる2016年をどんな年にしたいか~なんて
 思いをはせているかたも多いのではないでしょうか?
 今年は温暖ですね、寒い日もあるけれどぶるぶる
 震えるような寒さはまだあまり記憶にありません
 11月の14・15日の2連休をもらい須藤はリセットをしに
 一人鬼怒川&日光&奥日光へと旅してきました
 旅とはいっても北関東高速で2時間ほどでついてしまう
 意外と遠いようで近い日光方面でした
 ちょうど紅葉の季節でそれはそれは綺麗で、大場町に
 いても紅葉感じることはできるんだけど
 なぜか違って見えるのが不思議・・・
 貸切露天風呂を予約して60分ゆっくりお風呂につかる
 贅沢を味わう今回の旅の楽しみその1
 全個室の露天風呂はちょっとリッチな気分をあじわえました
 いいね~日本人はやっぱりお風呂の文化だけある
 日光へ足を運ぶとここ日光東照宮は400年蔡でした
 良縁の神様である神社へもお参りをしてきました
 素敵な人たちとの出会い、お客様との出会いを願い
 くる2016年にむけてさらにアイラッシュサロンが羽ばたけますように~♪
 私の大好きな場所、中禅寺湖の湖畔にある中善寺金谷ホテル
 のカフェで一休み
 
    DSC04028.jpg
    DSC04032.jpg
 少し寒かったけどお外のデッキで中禅寺湖を眺めながら
 ほっこりお茶タイム、素敵な景色に心が洗われました
 家族や友人と来るのもいいけど、ときにはこうしてゆっくり一人旅
 もいいもんだな~
 5分ほど車を先に走らせると滝があるというのでそこまで行って
 みましたよ!!
 ていうか呑気なわたす、写真取り忘れだらけ・・・(泣く)
 アップできなくてすみません
 
 そんなこんなで鬼怒川温泉&日光&奥日光まで一人紅葉を
 楽しみながらゆっくりリセットしてきました
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 毎日ブログ3ヶ月達成!!

  2. 今朝、振り込め詐欺に遭いそうになった事件

  3. megumiさんの美容本

  4. 1年ぶりのご来店

  5. 風水セミナー開催しました

  6. つくば市クリスマスマルシェに初参加しました