アロマオイルで花粉対策

 
 イブテイラー
 
 DSC00253_convert_20120405145102.jpg
  4月になり強風で大きな災害がありましたが、暖かい日が続き桜が少し咲き初めました。
  花粉症でお悩みの方ももう少しの辛抱ですね。
  花粉対策には皆様いろいろとお試しだとおもいますが、アロマオイルも一役かってくれます。
  
  アイラッシュサロンに1歩足を踏み入れれば、緑溢れる景観に心うたれるはず。
  店内は、イブテイラーアロマオイルの香りととも癒されることでしょう。
  
  英国アロマセラピーの顔  「イブ・テイラー」  
  その香りはとても上質で、お部屋いっぱいの香りが数日つづきます。
  花粉症にも良いルームフレグランス 「Winter」 ウインター   
  (ユーカリ・ローズマリー・バルマローザ・ラべンダー)
           10ml¥3360     
        空気を快適に整える清潔感を併せもった香り。
  アロマポットやアロマデュフュ-サーに数滴たらしてルームフレグランスとして。
  マスクの内側やハンカチに数滴つけて呼吸を楽にすることもできます。
 
  その日の気分に合わせて選べる香りは11種類。暮らしに潤いと安らぎを与えてくれます。
  
  アイラッシュサロンでは、ハンドマッサージ・フットマッサージで使用するオイルは
  
  すべてイブテイラーアロマオイルを使用しております。
  
  イブテイラーアロマオイルは当店にて取り扱いしております。
  
  
  

関連記事

  1. 犬友達

  2. むすこノアを連れて動物病院へいきました

  3. 2022年、ASPJAPAN茨城大会の出場者さまがご来店くだ…

  4. 紅葉を楽しんできました

  5. だれでもできる小顔マッサージ法

  6. ホスピタリティタオルワーク講座