カラダのメンテナンスは?

  
  三和療術院   0291-37-3835
     旭村大字常盤1549-3
  
  DSC00450_convert_20120503162457.jpg
  今日はあいにくの雨 1日中降り・・・
  
  月1回は必ずお世話になるマッサージ。仕事柄、どうしても腰が痛くなるので
  わたしの身体になくてはならない救世主の医院
  足裏から腰を暖めていき、ふくらはぎ・太もも・腰・背中・肩・首・までそれはもう
 
  器械を使用しながら、くまなくこれでもか!!というくらい歪みを矯正してくれます
  次は隣のベットに移動して、又足から腰・肩甲骨・頭・背中・首・腕と入念にグイグイ指圧&マッサージ。
  最後は海老ぞり ?のように先生が下になり背骨の歪みを整えてくれます。
  しまいには、お顔の歪みまで直してくれるんですよ
  ここまでで2時間。 たっぷりの施術でな・なんと ¥5000なんです。
  2度ビックリだと思いませんか?
  弟に薦められて行ってからというもの、三和先生いいよ と家族から友人まで
  全員通いつめ虜になってます。 どこかいいマッサージないかな?とお探しの方にイチオシです。
  三和先生もこれまたユニークで話題にことかきません
  マッサージしてもらいながら、あーだこーだしゃべってます。
  DSC00451_convert_20120503162836.jpg
  
  

関連記事

  1. つや髪をつくるシャンプーたち

  2. #

  3. わすれてしまいそうな日本人として大事なこと

  4. お背中マッサージで代謝アップ

  5. 遺伝子検査キット♪

  6. アフタヌーンティ