6月のイタリア料理教室

 ブログを初めて早3ヶ月、ブログ面白い~
 とかもっと書いて~ な~んてデジカメも新調して
 皆様の声に自惚れながら(単細胞)の私は
 上機嫌に写真をパチパチしています
 6月のイタリア料理教室のmenuです。
 パスタは以外にも簡単で、パスタ嫌いの方は
 少ないですよね。コツは焼きそば作るように
 混ぜないんだそうです(ソースを絡める感じ)
 そんな私も以前は焼きそばと同じようにしてたっけ。
 DSC00585_convert_20120615132901.jpg
        タコのラグーパスタ
  DSC00589_convert_20120615133413.jpg
   真ゾイのソテー・桜海老とそら豆のガレット
 
  DSC00590_convert_20120615134023.jpg
 バラのムースとバラのアイスクリーム添え
 
   (ほんのりとローズの味と香り)  
 最後はいつもの試食会、皆さんと、どこどこのレストランが
 美味しいとか、パンが美味しいとか情報交換が又また楽しい
 ちなみにつくばのフランス人オーナーのパン屋さんが
 朝7時半から営業で、フランスパン(バゲット)とクロワッサン
 
 が美味しいんだそうです。他県から買いに来る方もいて
 すぐ売り切れてしまうそうですよ!今度朝早起きで行ってみよ
 
 
 
 

関連記事

  1. フラメンコナイト♪

  2. ご新規さまご来店くださいました

  3. 成人式を迎えた皆様へ

  4. ぬかどこ教室へ参加しました♪

  5. 母の日ランチへ♪

  6. クレンジングの正しい選び方できてますか?