待望のネックケア新発売!!

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

桜が終ってしまいましたが、近所には

牡丹桜がさきはじめました🌸

また違う美しさがありますね💛

 

スドウが首をなが~くして待ちに待った

『ネックがセラム』が新発売となりました!!

待っていましたよ、ホントに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ダーマロジカでは首のケア製品が

なかったので諦めていたんです…( ノД`)

でもでもようやく製品化され日本でも

発売となりました☆

ネックフィットコントワセラム

 

年齢がといく首のシワがとても

気になってきますよね?

スドウもかなり気になっているゾーンですが

実は首って整形手術ができないパーツなんです

だから若いうちからちゃんと日焼け止め

クリームを塗っておかないと後悔する

事になります!!声を大にしていいます!!

(紫外線の約90%が老化を引き起こすからです)

首で年齢がわかりますからね( ノД`)

 

このセラムはマッサージローラーがついていて

首に上下してぬるだけという手軽さも◎です

<効果>

〇目に見える肌の滑らかさ

〇肌の水分バリアを強化

〇すぐに引き締める

 

実際にスドウが使ってみてお肌に「ハリ」を感じることが

できました!!

朝晩使用できるので朝使用の時は

セラム⇒保湿クリーム⇒日焼け止めクリーム

の順番です♡

アプリケーターをくるっと回して

on=offするだけ

手が汚れないから使いやすいです

 

4月にはいってからは紫外線が急に強く

なりましたね!首までしっかり日焼け止めクリーム

を塗ってお出かけくださいませ♡

 

ネックフィットコントワセラム

50ml¥12,430

 

アイラッシュサロンのLINE@にご登録

追加ボタンはこちら

友だち追加

アイラッシュサロン
水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

下記の↓

だれでもできる小顔マッサージ法の文字を

押すと動画をご覧いただけます、見てね!

 

だれでもできる小顔マッサージ法

 

 

 

関連記事

  1. 誕生日のお祝い♪

  2. # エンジェルナンバーのオンパレード

  3. アート作

  4. イメチェン♪

  5. 母の日のプレゼントは?

  6. 噴水を景色にパーティ