見習うべし

 長年お越しいただいておりますM様
 お子様が今年から幼稚園に入園されたそうで
 本日も暑い中を遠方よりご来店下さいました
 誠にありがとうございます
 M様はそれはそれは専業主婦とは
 思えないほどの美貌の持ち主
 スタイル抜群・センスも良くてお洒落
 いつも綺麗にしていらっいます。ホントに
 あたしも見習わなくちゃ・・・と思います
 ネイルはいつも完璧、お顔も綺麗、ご来店
 当初はモデルさんがきたのか?と思ったほど
 本日のネイル、いえいえ私がやったんじゃあり
 ません。これで家事・育児こなしているとは
 思えませんよね。こんな綺麗な手あり??
  
  DSC00765_convert_20120717164456.jpg
 

関連記事

  1. 目の下のくまができやすい方へ

  2. 新しい動物病院へ

  3. 4月のアレンジメント

  4. サロン訪問2日目の巻き♪

  5. 7月のオススメエステ

  6. 大気汚染について