夏休みはいかがお過ごしですか?

 DSC00817_convert_20120814095806.jpg
 お盆休みはお墓参りや、連休おでかけの方も
 いらっしゃると思いますが、ゆっくりできました
 でしょうか?
 私も2日だけお休みを頂いて、久しぶりに母親と
 2人で東京へランチしてきました
 パークハイアット東京52F 「ニューヨークグリル」
 新宿御苑の緑を真下に見ながらの景色もまた綺麗でした
 ピアノとバイオリンの生演奏を聴きながら
 ゆったりとたっぷり時間をかけながらのお食事
 普段の私は、食べるの早い・早い
 こんな時ぐらいゆっくり楽しまないとね
 前菜・デザートはビュッフェスタイルでメインだけ選びます
 ボーイさんたちイケメンで、ここは外見重視のようです(笑)
DSC00818_convert_20120814100415.jpg
 
 この後はショッピングへgo
 もう店内は早くも秋物が勢揃い・・・
 
 ニットやコートは暑いーーっ
 まだ見る気分にもなれません(汗)
 ちょっと型が古かったので秋にむけて
 パープルのグラデーションになったサングラスを買いました
 毎年微妙にデザインも変わるから時代遅れになっちゃって・・・
 意外とサングラス選びって難しいんですよね
 まだまだ紫外線も強いので目も保護してあげないと
 紫外線で白内障にもなるそうです (恐)
 皆様も気をつけてくださいね
 
 DSC00821_convert_20120814102557.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

関連記事

  1. おうち起業体験会イベントやりました

  2. 我が家に新しい家族がふえました🐶

  3. つくばに住んで1年と1ヶ月が過ぎました

  4. 大輪のダリア

  5. 敏感になりがちな2月に効果的なスキンケアアドバイス

  6. 出張まつ毛パーマ行きました♪