3連休はいかがおすごしでしたか?

 9月は連休が多いですね
 皆様おでかけできてうらやまし~
 まだまだ暑いのでお出かけにも
 
 日傘・手袋・サングラスはかかせませんね
 昨日はお休みで、東京へ自己啓発セミナーに行って
 きました。 9月は「アファーメーション」
 についてでした
 
 アファーメーションってご存知ですか?
 こうしたい・ああしたい・あんなふうになりたい
 などなど、やりたいことや夢って沢山ありますよね
 それを実現していく方法がアファーメーションです
 私も夢がたくさんありまして・・・
 実現していくことが夢、諦めずに進んでいくことで
 必ず実現していくんだと信じること
 夢に向かいコツコツと歩んでいきたいと思います
 帰り道はお愉しみのカフェめぐり
 友人と3人で、渋谷ヒカリエ「HERBS」
 でお茶タイムがストレス解消にもなります
 連休のせいか混雑して並んで待ちましたが
 こんな大きなケーキ、2人前あるくらい、お~BIG 
 待ったかいがあったな 
 
  DSC00894_convert_20120918115522.jpg
 
 DSC00895_convert_20120918120058.jpg
 DSC00896_convert_20120918120403.jpg
 

関連記事

  1. 新しいパソコンに変えました

  2. 集中美白エステコースはじめてのお客様

  3. ご訪問♪

  4. お楽しみその2

  5. はじめまして

  6. 美養食を始めて5年、スドウが変われたこと