べリーダンス見てきました♪

皆様こんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
今日は夏日のようでしたね
ふぅ~
5月といえばバーベキューの
季節♪
お庭で家族でわいわい
お友だちのおうちでわいわい
バーベキュー広場でわいわい
河川敷でわいわい
後片付けが大変だけど
野外で食事ってまた一味
違って楽しいもんです
でも、日焼けに気を付けて
くださいね!!
わたすの好きなべリーダンサー
の一人、くららさん
線が細く、顔ちぃっちゃい
背が高く、贅肉全然ないし
モデル体系でしかも美人♪
世の中には全てを持ち合わせて
いる人というのが
稀にいらっしゃるのだ
20170520235121591.jpg
南町に新しくできたトルコ
料理店、オオカミにて
くららさんのワンマンショー
がありました
20170521000202a11.jpg
20170521000516c44.jpg
お客様は生徒さんやファンの
方々ばかり
女が女に惚れるってのは
こーゆーのを言うんだろう
みんなキャーキャー♪
芸能人のよう
キャーキャー言わないまでも
恥ずかしくて声に出せない
だけであるが
わたすもファンの一人\(^.^)/
店内が狭いせいか
身近で目の当たりに見てきました
わぉ
音楽がかかるやいなや
素敵なお衣装に身を包み
登場したくららさん
オーラ全快!
なんて美しく素晴らしい
ダンスなのだろう
きっとこの方はべリーダンス
をやるために生まれて
きたのだろう
小刻みに動くウエストと
腰、くにゃくにゃ動く腕
みんなため息と羨望の
眼差しで見つめている♪
こんな素敵な方が茨城に
いるなんて、ウソのよう
くららさんは日本でも
有名な方ですが
世界にも活躍のばを広げ
ているダンサーなんです
久しぶりに見たべリーダンス
テンション上がりました
こんなふうに、人に感動を
与えることができるような
人にわたすもなりたい
そんなことを思いながら
パーキングまで歩いて
帰宅しました
パワーを頂いてきましたよ

関連記事

  1. paperバッグ♪

  2. ウエルカムボード

  3. 赤ら顔でお悩みのかたのお客様の声

  4. クレンジングで肌質は確実に変わる!

  5. 10月のメルマガメニュー