山梨へ行ってきました

 
 DSC09786_convert_20121023094217.jpg
 お勉強会があり友人のいる山梨へ行ってきました
 いいお天気に恵まれてちょっと暑いくらいでしたが
 甲府からの富士山です
 なんと山に囲まれた広大な景色なのでしょうか
 富士山の頂上はすでに雪が被っています
 甲府市内にて一人でされている友人のサロン
 目の前には富士山が見えます。毎日こんな景色の
 中でお仕事されているなんて羨ましすぎです
 DSC09788_convert_20121023094946.jpg
 
 今回の宿泊先は 「八ヶ岳星のリゾート・リゾナーレ」
 すでに八ヶ岳は紅葉がはじまっていました
 ホテルの真下はショッピングモールになっています
 有名な「丸山コーヒー」のカプチーノ
 こんなかわゆいハート型などで出してくれます
  DSC09798_convert_20121023095943.jpg
 
  
   DSC09792_convert_20121023100248.jpg
  DSC09799_convert_20121023102509.jpg
  夜は、八ヶ岳で行列ができるほど美味しく有名だという
  カレー屋さん 「アフガン」へ連れて行ってもらいました
 
  「牛すじ肉のカレー」 とろけるくらい柔らかいお肉と
  濃厚なルーの味はかなり絶品でした!
  DSC09804_convert_20121023101528.jpg
  
   DSC09801_convert_20121023100914.jpg
  山梨っておいしいものが沢山あるんだな~
 2日目は 「フルーツパーク富士屋ホテル」のランチへ
 高台にあり甲府盆地が真下に一望できます
 
 DSC09805_convert_20121023103224.jpg
  辺りは見渡すかぎりのぶどう畑
  ホテル内でお土産にワインを買いました
  DSC09809_convert_20121023103708.jpg
 
  
  山梨に来たらやっぱりワインだよね
 
 
  
  
   
 
 

関連記事

  1. 1日1分でできる、スキンケアの鉄則

  2. はじめてまつ毛パーマをかけたお客様の声

  3. 美癒人発刊されました

  4. 12月のメルマガメニュー☆

  5. 美ST 美スト9月号

  6. アイラッシュサロンニュースレターできました⭐️