スキューバダイビングライセンス取得しました🙌

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

日曜は大雨警報がでています

本日のうちに用事を済ませておかないと

ですね。

 

若い時から

長年の夢だったスキューバ🤿ダイビング🦪

スドウは仕事上ね紫外線は敵!!

海🌊なんてもってのほかです

20代半ばくらいからでしょうか

海🏖️、プールとは縁遠い生活してました

さ、さ、30年も‼️

 

でもね

海が好きで大洗にはよく海を眺めにいく

んです♪ボーっと

波の音に癒されるんですよねー。

 

しかし人生折り返し地点となったいま

やりたいことをあきらめて後悔したくない

なあと思って

2022年にダイバー金ちゃんと偶然にもある

コミュニティで知り合って、とうとう夢😴

を叶えるという出会いがありました✨✨

 

静岡県沼津市大崎海岸といえば

壮大な富士山⛰️目の前の絶景

ダイビング🦪🤿スポットでです

 

金ちゃんとマンツーマンの2日間講習を

うけて

ようやくライセンス取得者となりました✌️

 

そしてそのライセンス免許証をやっと

もらってきましたよ✨✨

 

1月半ばダイバー金ちゃん主催の「新年会」

に初参加しました

金ちゃんダイバー仲間や職種はいろいろ

大井町の居酒屋和民で🏮飲み会です

 

なんと、ここでみんなの前でいきなり

サプライズ😮

ライセンス授与してもらいました✨✨

もうね感激のあまり写真🤳撮ったり

記念すべき1日となりました☝️

 

6月になんと世界🌍三大ダイビング🦪🤿

スポット、セブ島ツアーやるそうです🏝️

い、い、行きたい!!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ルームフレグランス

  2. 2016 twbcタカラベルモントビューティイベント

  3. ご報告

  4. リップル体験キャンペーン♪

  5. 今日は節分です

  6. 下向きまつげでお悩みの方へ