むくみレスキューストッキング

  
  DSC09926_convert_20121122125310.jpg
 本日入荷したてのホヤホヤ
 むくみで数年悩みだった私の脚
 針灸院へ毎月通い、毎晩お風呂上り
 にふくらはぎをコロコロを使い転がして
 就寝。皆様も同じ悩みをお持ちではないでしょうか?
 店頭には沢山の種類のストッキングが販売されて
 います。ドラッグストアでもメディキュットなど
 履いた経験のある方もいらっしゃいますよね!
 長時間の立ち仕事・デスクワークの後、パンプス
 がきつい・ブーツのファスナーが上がらない・・・
 などの経験も多いのではないでしょうか? 
 この693(むくみ)レスキューストッキング
 7段階の圧力グラデーション採用で、無理なく脚を
 引き締めることで脚の負担をかかりにくくして
 快適さをキープ。 しかも強力なサポート力で
 ほっそり美脚を作り上げてくれます。
 きつすぎて脱いでしまう・・・なんて心配も
 全くなしのガードル要らずです。
 しかもつま先シアータイプにはガードルまで
 ついちゃってます!
 伝線しにくい設計のため、つーっと上がらずに
 丁寧にお洗濯をすれば、1~2年はける代物です
 締め付け感なく1日快適にはけるストッキングは
 意外と少ないものですよね。しかもお値段が
 これまたリーズナブルで嬉しい
 是非一度はいて試して下さいませ
 アイラッシュサロンで取り扱いしておりおります
 
 むくみレスキューストッキング    ¥3150
 つま先シアータイプ (ガードル付き)¥4200
 タイツもありますよ!!
 
 
 

関連記事

  1. 嬉しい!

  2. 新年あけましておめでとうございます

  3. グリーンスムージー

  4. 臨時休業のお知らせ

  5. (;゜゜)うなぎ食べてきました

  6. アート作