噴水を景色にパーティ

   DSC00055_convert_20130126193749.jpg
 
 SMIというモチベーションを持ち、思いどうりの
 人生を歩んでいくという勉強を始めてから早1年と少し
 その会社のパーティへ行ってきました
 外は皇居噴水公園がある、目の前のレストランです
 全国から集まり、アメリカ本社から SMIの社長や
 大学の校長先生、スタッフ方々がいらっしゃっておりました
 
 初めてお会いできたので記念写真を撮らせて頂きました
   DSC00045_convert_20130126194100.jpg
 「思いは必ず実現する」
 「願いが叶うと信じること」
 これは、原理原則であること
 2013年が幕を明けて、新たな目標に向かい
 皆様から信頼され、一人一人のお客様と
 真剣に向き合っていきたいと思います
 
  
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. ダーマロジカ製品について

  2. Jazzライブへ行きました♪

  3. イブテイラーアロマオイル

  4. 栗ごはん

  5. 肌を老化させる一番の原因

  6. 3月のメルマガメニュー