ストレス解消

 
DSC00213_convert_20130309185857.jpg
 私の大好きなアロマボディトリートメント
  お気に入りサロンというものを皆様お持ち
  だと思いますが、フェイシャルはあそこ
  ボディはあっち、美容室はもうここ、ネイルサロン
  はあの方で!というようにね
  アロマボディの良いところは、まず香りの効果
  が第一、第二は老廃物が流れやすくなります
  暑いくらいのお天気になり、定休日でゆっくり~
  表参道にある「マミーズタッチ“>マミーズタッチ」へ行ってきました
  フットバスで足を温めてから施術に入ります
  足裏からしっかりとマッサージが入り太ももまで
  揉みほぐしてくれます
  むくみがひどいので、足を重点にやってくれるところ
  が大のお気に入りです!
  ああ^極楽・極楽~ この癒しの時間がたまりません
  
  
    
  
  

関連記事

  1. 毎日1個の卵を!卵はスーパーフードだった!!

  2. バラの花頂きました♪

  3. アイラッシュサロン12周年になりました

  4. 水戸&ひたちなか市のケーキ屋めぐり

  5. 友人宅のワイン会へ

  6. 嬉しい出来事ありました