10年以上ぶりにご来店くださいました

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

店内リニューアルして、ポスターや賞状を

飾るのにレールに変えてみました!

いままでは壁に穴開けて飾っていましたが

せっかく壁紙張り替えしたのでね♡

きれいに見せたくなったんです✨

ステキな絵🖼も飾りたいので、これから

探していきます♪

 

本日、急ですがあいていますか?と電話予約☎️

がありまして。

場所の確認などお話ししていると、ご新規さま

ではなく

「10年くらい前に一度行ったことが

あるんです」というではありませんか👀

 

もう、ビックリ‼️で、そ、そんなまえに

来たことがあってもまたいらしてくださるの

か!!と驚きました。

いえ、とっても嬉しいんですよ😃

流石にお顔は覚えておりませんでしたが

ステキなマダムでした👱‍♀️

 

カウンセリングでヒアリングをしていくと

毎朝ビューラーで上げるのが面倒で

パーマがいいかなあとお悩みだったそう

 

これ、本当に朝のビューラーがなかったら

どんなに楽ちんか⁉️

パーマをかけてみると心底わかっていただ

けます

 

施術に入るとまつ毛が長いのですが、かなり

下向きまつ毛のおかた。

これではビューラーは役にたちませんね

という会話で納得し、パーマをかけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら思った以上に手強い下向き

まつげ!!!!!

通常60分のところが120分の2倍時間が

かかりました(T . T)いやはや、、、

 

そのかわりバッチリ👌まつ毛が上がって

大満足してくださり次回予約もしてください

ました💕

 

どうですか?下向きまつげのかたでも

このとうり!!一回でもこんなに〜

上がります✨

明日からもうビューラーいらず!

メイクが楽になりますね♡

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

関連記事

  1. 中華ランチ

  2. 陶器展示会へ

  3. サロンの大掃除おわりました♪

  4. 10月のメルマガメニュー☆

  5. お味噌つくり教室へ行ってきました

  6. 名古屋サロン巡り一日目の巻き♪