敏感肌トリートメント

   DSC00258_convert_20130408134811.jpg
 気温の変化が激しい日々ですね
 この季節はお肌の状態も不安定
 です、美白ケアを取り入れてみたり
 夜はまだまだ保湿も必要です
 交互にしていく必要がありますね
 スージングバランスケアトリートメント
  
     敏感肌コース
    80分 ¥10000
  
 不安定な肌を落ち着かせながら
 冬に溜まった古い角質を取り去り
 肌の生まれかわりを促進させます
 デコルテからのマッサージが入り
 インディアンヘッドマッサージがついて
 おります。さらに嬉しいプレゼント付き
 ですよ! ダーマロジカトリートメントは
 アイラッシュサロンにお任せください
 敏感傾向にある肌に潤いを与え鎮静
 マスクで落ち着かせ明るいお肌へと
 導きます~
 そして出勤前にクグロフを焼いてきました
 お茶のおともにお客様におだししたいと
 思います。仕上げに粉糖をかけてみました
 
   
 
 

関連記事

  1. プレクレンズオイルの威力

  2. 寒いくらいでしたね~

  3. ワインショップリニューアルオープンへ

  4. ミセラープレクレンズ新発売!!

  5. イオンアクティブパワートリートメントが授賞しました!

  6. 今週の店頭のアレンジメント♪