こんにちわ

 
    DSC00303_convert_20130422124311.jpg
 ノラ犬だった僕は(名前=レオ)
 
 須藤さんちに飼われて4ヶ月がたった
 お母さんはとっても僕を可愛がって
 くれてます。一人用の大きな犬小屋も
 あるし、朝と夕方と1日2回の
 お散歩してくれます、近所のおばさんとも
 なついてお手・お座りもやります
 レオはお利口さんです
 とゆーふーに思ってるんだろうか?
    DSC00306_convert_20130422124828.jpg
 今日はオレンジケーキを焼きました
 お客さまのお茶のおともにおだししたい
 と思います。皆様のお越しをお待ちして
 おります。
 
 

関連記事

  1. 遺伝子検査結果出ました

  2. 新年あけましておめでとうございます

  3. 一汁三菜、バランスの栄養が取れる食事

  4. フィラリアの季節

  5. 母の日にイタリアンへ

  6. サロンご予約について