凄い!!ボディクリーム

 ひえ~っ 毎日うだるような暑さですね
 皆様、水分補給はまめにおとりくださいね
  
  DSC00633_convert_20130810095445.jpg
   
  
   
 この暑さに×2乗するような凄いクリームが 
 お目見えです
 フランス発ナチュラルコスメブランド「エラバシェ」
 アイラッシュサロンではおなじみのブランドですが
 「エラバシェ デリピデックス7.6」   
   180ml/¥10500
 ダイエットしてもなかなか取れにくい二の腕のたぽたぽ
 腹部(3段腹)?・腰周り・太もも・セルライト・・・
 この部分についた頑固な丸み・厚みにサーモ効果の高い
 
 クリームをお風呂上りのボディにぬりぬりするもの
 カカオエキス・ブラックティのカフェインエキス・
 クロレレラ&ルピナスエキス・コリアンダーオイル他
 「塗ってから数分すると熱くなってきます!」
 という説明をうけてさっそく夜のお風呂上りに試してみた
 薄いレモン色のクリームと甘いバニラの香りがいい匂い~
 これならお手入れが楽しくなるかも~ なんて二の腕と
 お腹にぬりぬり。どの位熱くなるの?なんて安易にいたのも
 つかの間・・・数分後?じわーーっ!きたーーーーーーっ!
 
 うおーーーーっ!この感覚は熱いーーーーーっ!!!?
 ちょっとおー 私の二の腕とお腹燃えてない??見ても
 いや、なんともない、芯から燃えてる感じです。ハイ。
 
 頑固な悩みに24時間燃焼し続けるサーモアクティブクリーム
 使用後は手を洗ってくださいっていう注意事項が、
 それくらいすごすぎるパワーな商品です
 アイラッシュサロンでは9月から取り扱い開始しますので
 皆様お楽しみに~です◎
 今年の秋からは結果重視の製品たちばかりが店頭に並びそう
 
 
 
 

関連記事

  1. ダーマロジカのサンプルケース

  2. 梅雨といえばこのお花

  3. キックボクシングお試し体験してきました💛

  4. 新イオンアクティブセミナー

  5. 2/2節分、な・なんと124年ぶり。

  6. もうすぐ13周年を迎えます