happy♪だらけだ!

  MP900448550.jpg
 今、私の周りは幸せな便りで溢れています
 妹が初出産で元気な男の子を生んでくれました
 またおばさんになってしまいましたが
 その数日後、今度は従姉妹が結婚決まったという
 知らせが。あら~~良かったぁ
 その数日後、長年お越しくださっていたR様から
 予約のお電話が。
 「しばらくご無沙汰しておりましたが、子供を生んで
 たんですぅ」 ひえ~っそうだったのぅ?
 「少し落ち着いてきたからリラックスにいきたい」
 と。。。
 嬉しいお言葉をいただいて喜んでいたら
 これまたビックリ!!双子だってさあーーーー
 しかもご主人はアメリカ人なので、ハーフの子
 かわいいんだろうな~ 写メ見せて見せてと
 おねだり。男の子&女の子の双子ちゃんだよ
 うわ~かわいい顔してるぅ~
 将来が楽しみですね!
 そんなこんなの近況でわたしにもおこぼれが
 ありますように
 次はなに?
 
 

関連記事

  1. 今週のアレンジメント

  2. Happy Birthday

  3. 梅雨の時期でも紫外線は多いんです

  4. 待ちに待った北原孝彦さんのセミナーに参加

  5. メイク中♪

  6. むくみレスキューストッキング