集客につながるネツト活用法セミナー

 
  DSC01732.jpg
 
 皆様こんにちわ、
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今日も温かくて日中暖房いらずです
 
 先日の定休日に神田にて
 「集客につながるネット活用法」
 セミナーへ参加してまいりました
 今やSNSの当たり前の時代
 時代に波に乗るのがやっとの
 昭和女、なんとか頑張ってます~
 FBもはじめたし
 Blogも書いてます
 
 FBの良さは色んな方と情報交換ができて
 楽しいです
 Blogはお店のこと、私事など他愛ないことも
 書いてます
 皆様にきちんと伝えたいことや
 情報がちゃんと伝わっているんだろうか?
 自分本位になっていないだろうか?
 
 
 WEBのお仕事を専門にされている先生の
 お話を聞く機会がありました
  
 ホームページのあり方
 FBとBlogの違いは?
 ホームページの重要性は?
 動画の活用法など・・・
 目からウロコの内容がもりだくさんで
 色々と勉強になりました
 アイラッシュサロンのホームページ
 見直し大・大・大という結果が。。。
 皆様が求めているものはなんなのか?
 もっとお伝えしなければいけないことを
 見つけることが出来ました
 先生ありがとうございました!!  
 
 
 

関連記事

  1. 大好きな香水♪

  2. バレンタインチョコ

  3. アイラッシュサロンスクールお茶会のお知らせ

  4. カラーチェンジ♪

  5. 新年早々アクシデントつづき

  6. Jazzライブへ行きました♪