疲れた~

  PHOTO014.jpg
 DSC00744_convert_20130920142914.jpg
  
 皆様こんばんわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今日は我が家の愛犬3匹を
 予防接種に連れていきました
 午前中1番のりで行ったら、病院空いて
 たので
 先生に「もう1匹連れてきます」
 といったら
 「じゃあお会計あとで一緒でいいよ」
 というので一度戻り(ここみちゃん)を
 おいて
 2匹目=レオくんを乗せて病院へ
 最近食べたものを良く吐くので
 抗生物質やお薬ももらいました
 時計を見ると11時
 「先生、午前中は何時までですか?」
 「12時まで」というので
 迷ったけど
 「先生、あともう一匹連れてこれるかも?」
 「あそう、いいよ」というので
 また2度目お家へ帰り
 3匹目=マロンを連れていきました
 マロンは大型犬(ゴールデンレトリバー)
 なので、小さい私の乗用車には乗れないから
 父親のワゴン車に乗り換えて行きました
 年寄り犬だから、前足は上がっても
 後ろ足が乗れないでいる
 「よっこらしょっ!!」と
 後ろ足を持ち上げて車に乗せる
 今日はいい天気で運転していると暑いくらい
 マロンが「は~は~」といい始めたから
 うしろの窓を全開で走らせた
 3匹目マロン到着やいなや
 お部屋に「ハイどうぞ」というので
 すぐにお注射でおわり
 ふえ~~~っ
 3回往復は疲れたよーーーーっ
 というか初体験
 3匹同時は今までないかも
 なんて思いながら
 お会計済んで思う
 3匹連れてきたんだからさ
 割引ないのかよ??
 なんてけちなことを思うわたし
 
 後でなんていってると
 先延ばしになるので
 今日は3匹、3往復したわたしでした
 母ちゃん疲れたよ 
 
  
 
 

関連記事

  1. 接遇英語セミナーに参加してきました

  2. 山本敏幸先生の「球体健康セミナー」

  3. 秋ですね

  4. ルームフレグランス

  5. 新聞作成中!

  6. リニューアルオープンしました