背中のニキビ気になる方へ

  CBW_16oz.jpg
 こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 明日からGW突入ですね
 いいお天気みたいですし
 羨ましいです
 5月に入り暑いくらいの日もありますね
 薄着の季節到来です
 背中のニキビ・吹き出物がきになって
 と悩んでいるお客様がとても多いんです
 原因はいくつか考えられます
 
 1.洗いすぎ
 2.ボディソープが原因
 3.ナイロン素材のボディ用で洗う
 4.身体の中からのもの
 1番はボディソープを変えると改善できる
 ケースがほとんどです
 ダーマロジカのボディソープ
 実はとても優秀なんです
 コンディショニングボディウォッシュ
  500ml¥10800
 石鹸成分を使用せず、天然のキラヤ樹皮エキス
 がふんわり泡立ちます
 ティーツリー・レモン・ローズマリーオイル
 に
 サンダルウッド・ラベンダーの植物成分が
 肌を保湿してくれます
 アロマの香りが洗うたびに癒されるので
 バスタイムを楽しめます
 つるつる・さらさらの洗い上がりで
 毛穴を詰まらせません
 ニキビでお悩みの方に最適です
 ポンプ式なので使いやすいんですよ 
 

関連記事

  1. お花だらけ

  2. 毎日ブログ3ヶ月達成!!

  3. 今日のお茶菓子

  4. 今週のアレンジメント

  5. やったことのないことに挑戦する

  6. ワールドカップを見て感じたこと☆