湯楽の里 、お風呂に行ってきました

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

大谷選手MVP2年連続受賞達成

おめでとう🎉🍾ございます✨✨

素晴らしい功績ですね!

イケメン、金持ち、それに性格もいい

三拍子揃っています。こんな方が日本人

であることに誇りを持ってしまいますね✋

 

さらに犬🐕好きなスドウは、会見で

一緒に映っていた大谷選手の飼い犬の

ことを初めてしり

コイケルボンディエという犬種だとすぐに

わかりました。

オランダ🇳🇱犬で珍しい🐕のですが

実はスドウの親友が飼っているから

すぐに分かったんですよ😊😊

 

大の犬好きというではありませんか‼️

一緒、一緒。

人気が爆上がしそうですね

ネット上ではもう大騒ぎです!!😱

 

今週末から一気に寒くなりいよいよ冬

に突入だそうです

すでにお肌の乾燥も気になりはじめ

てきましたが、朝晩の洗顔をみなさま

どのようにされていますか??

 

水💦?ぬるま湯?夜お風呂🛀のとき

に洗顔なら熱湯♨️で洗い流しますよね?

朝洗顔もぬるま湯で洗い流し

てるなら最後は水で引き締めてあげて

くださいね。

 

肌はお湯だとよけいに乾燥をしてしまい

ます、すぐに化粧水で水分補給をして

あげて、乳液🧴クリームをたっぶり

塗って保湿が必須です。

 

日中はお水をたくさん飲んで、内側から

も水分補給してくださいね!

 

さて、先週末に日立市の海が目の前の

絶景場所🏟️にある湯楽の里へ

日帰りお風呂🛀に入ってきました!!

寒くなってきたので温泉♨️の季節到来

です♪

おうちでは体験できない

ジェットバスや露天風呂、五右衛門風呂、

寝たままお湯につかれる露天風呂、

炭酸泉などの種類が豊富にある施設で

最近おに気いりスポットです❤️

 

お風呂から出るとレストラン🍽️もあって

施設内も綺麗なんですよ✨

なにより

レストランからの海🌊が見えるっていう

のがGOOD😊で

 

レストラン🍽️メニューのボリュームある

天丼をつぎは食べたい思います♪

 

身体が温まると血流がよくなり

温泉水によっては肌もしっとりします

女性は身体を温めるというのはとても

大事になりますからね‼️

 

もうシャワーだけなんて寒くて

眠れません、、、

湯船🛁にゆっくり浸かって

ぐっすりお休みくださいねzzz

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 秋のおすすめエステ♪

  2. BODYのお手入れはじめませんか?

  3. ミネラルウォーター

  4. ダーマロジカお勉強会

  5. 日焼け止めクリームってどれがいいの?

  6. ご新規さまの嬉しい声いただきました♪