新規のお客様が来店

 
 キャプチャ
 皆様こんばんわ
 アイラッシュサロン須藤洋美です
 今日はいきなり雷に大雨でざざーーーー
 びっくりしましたね
 本日新規のお客様で70代のご婦人
 がご来店くださいました
 初体験のまつ毛パーマだということでした
 
 この年代でまつ毛パーマなんて
 なんともお洒落ではありませんか!
 まつ毛パーマが終わると
 「フェイシャルもやってみたい」
 というご要望が・・・
 こちらも未だかつてやったことがない
 ということ
 まつ毛パーマとフェイシャルエステ
 初デビューです
 こりゃあわたくしの腕の見せ所ですな
 ダーマロジカの良さを知っていただく
 には、まずお肌の診断から
 そして今現状のお肌のトラブルに応じた
 メニューをおススメすることです
 シワ・たるみ・シミといくつかの悩み
 がありました
 
 私たちが10代後半・20代から化粧品を
 使い始めて70歳になったとき
 50年間、エステに通いながらをきちんと
 お手入れされていた方と
 なにもせずドラッグストアや安価な化粧品
 を使用していた方
 ここで大きく差がひらきます
 
 同じ70歳になった方を2人比べると
 きちんとお手入れされていた方
 は50歳のお肌に見えるといわれています
 じゃあどうしたらいいの?
 少しでも50歳肌に見えるように近づけるには?
 ここでエイジング化粧品の出番です
 この力を借りるしかないのです
 今やエイジング化粧品の進化は素晴らしい
 ものがあります
 どこのブランドでもエイジング化粧品に
 力をいれています
 使わないてはありません
 
 老化が気になり始めたら1日でも早く
 将来の肌のために投資していきましょう
 5年・10年・20年後の肌のために
 ですね
 本日お越しのS様が「しばらくエステに通って
 みたい」というお言葉を頂戴いたしました
 今日はとても嬉しい1日でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. むすこノアとショッピング

  2. 至高のチョコレート

  3. 発芽玄米ランチ会へいってきました

  4. お正月飾り作り

  5. 7月のオススメエステ

  6. スキンバー体験にメンズ来店♪