おうち起業体験会イベントやりました

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

週末は夏日なみの天気に恵まれそうです🌞

うっかり日焼けに気をつけてくださいね

 

6/17(土)つくば市学園の森にある

TRAIAL内のテナントBIANCAにて

まつ毛パーマとネイルサロンコラボ💅

おうち起業体験会をしました♡

 

 

 

 

 

 

 

イベント会場をお借りしたアルミック社長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント会場は白を基調のオシャレな

店内で、スクリーンつき。

イベント会場をお借りしたアルミックの

社長も顔をだしてくださいました✨✨

お隣には大きなスーパーがあります

 

どんなイベントだったのか?というと

美容師免許を持っていても眠ったままに

なっている方へまつ毛パーマを学んで

みませんか?というスクールの説明と体験

もできるというイベントでした✨✨

 

ネイル💅では、最新ジェルネイル体験が

できてサロン運営についてのコンサルが

受けられるという、盛りだくさんの内容

だったのです!!

左側の女性が横浜市青葉区で12年サロン

運営をされている、恵子先生👩‍🏫

 

なんと!あの歌手クリスタルケイさん

のネイル担当もされたことのあるという

実力者です。

2人でコラボは初ですし、つくばでの

イベントも初。

イベントまでの計画はあーでもない

こーでもないと色々アイデアを出し合い

たくさん勉強ができました♡

うんうん、なんでも体験なのですね❣️

実際の集客はゼロ、泣( ;  ; )

 

 

でもこれでめげません!次回のイベント

に向けて、2人で事業計画を練りつぎは横浜

での計画なども話し合いしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵子ちゃんと

プロフィール写真撮影会🤳やったり、笑

 

9月はアイラッシュサロンでまつ毛パーマ

スクール体験会をやります!!

日程がきまりましたらまたブログやインスタ

で告知していきますね❤️

まつ毛パーマを習ってみたいな〜という

かたは、チェックしていてくださいね♪

 

 

イベントお申し込みはこちら

https://peatix.com/event/3587378

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

 

 

関連記事

  1. ぬか漬け出来ました!!

  2. ご新規さまが一日にお2人ご来店

  3. アイラッシュサロンもうすぐ18周年をむかえます

  4. おいしい玄米でダイエット

  5. 風水セミナー開催しました

  6. 大好きなヒョウ柄みつけ!