第一回、アイラッシュサロン女子会

 
 DSC02597.jpg
  DSC02598.jpg
DSC02595.jpg
DSC02592.jpg
DSC02602.jpg
DSC02599.jpg
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今日は第1回、アイラッシュサロンの
 ランチ女子会をしました
 日曜日ということもあり、お仕事の方
 も多く、急な用事で来れないとかで
 少人数となりましたが楽しい時間を
 過ごしてきました
 
 水戸市浜田町イタリアンレストラン
 「フェリチタ」にて←クリック
 美味しいコースをいただいてきましたよ~♪
 ここは地元の食材を使用してパンとデザート
 全て手つくりなんです
 とても美味しいレストランで私のお気に入りの
 1件です
 3人なのでお友達のようにあれこれとお話が
 弾み時間もあっという間に過ぎました
 最後は記念撮影をパチリ!
 次回の女子会も年明け早々企画して
 おります
 このブログを見て参加してみたいな
 という方いらっしいましたらコメントいただけると
 嬉しいです~♪
 
 どうぞ気兼ねなくご参加くださいませ
 
 
 
 

関連記事

  1. 年に一度のスペシャルエステ始まりました!

  2. 友人がサロン訪問してくれました

  3. 桜も咲きはじめました

  4. 足ネイル

  5. スキンバー体験しました

  6. 初めてのお洋服