ミネラルウォーター

皆さまこんにちは
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
今週は少し涼しくて
過ごしやすいですね
熱中症に気を付けるために
お水を飲みます
今はどのスーパーへ行っても
棚にズラーリたっくさんの
種類の水が並んでいてどれも
美味しいですよね
ブームの水素水や
海外のお水とよりどりみどり
ただいまわたすはセミナーに
通っている最中でありまして
脚はむくみ、肩凝り、腰痛で
悩む毎日(-_-;)
週末は長年お世話になっている
マッサージへいき
先生に揉みほぐしてもらい
ました
最近よく脚がつるし
むくむし、セミナー中だから
身体中ガチガチ…
でという話をしたら
そういうときはコントレックス
飲むと違うよ!!
というアドバイスをもらい
早速帰り道にスーパーへ
寄ってお買い物♪
20170727001742148.jpg
このコントレックスという水
数年前になりますが一時美容に
もよいということで流行った
ことがありました
もちろんその時試したけど
あまりのまずさ撃沈↓
そんな過去があるから
躊躇したけれど、まあ
とりあえず
再チャレンジしてみよう!!
まずいなんていっちゃいられない
1、5Lサイズしか売っておらず
まずはトライしてみました
あれ?
昔飲んだときは、おえっと
吐き出した記憶があるけど
どうしたもんだ?
結構大丈夫だぞ、新たな発見をし
肩凝り、むくみが楽になるように
コントレックス飲んでためして
ます
じゃあ何が良いのかって?
ボトルのラベル成分表示を
みると
マグネシウムの含有量が
通常の水の7倍
カルシウムが46倍
とかなり高い数値です
このどちらかではだめで
マグネシウム&カルシウム
両方が合わさって体の酸化
予防となるわけです
わたす、インターネットで
調べてみましたよ
体の疲れが違うようです
ただし、お腹がゆるくなる
人もいるそうで
これは体質の問題なので
合わないかたは無理には
のまないほうがいいですね
わたすはもともと胃も丈夫
でありますのでなんのその
セミナー中はコントレックス
でのりきってみますね~(^-^)
アイラッシュサロン
公式@ラインサービスが
できました
下よりクリックして
下さいね
キャンペーン情報を配信して
おります
line
アイラッシュサロンのホームページ

関連記事

  1. むすこノアの再検診にいってきました

  2. 季節はずれのあじさい

  3. 紫外線のことあれこれ

  4. 10周年記念パーティパートⅡ

  5. スドウの大好物はカレー♪

  6. 大雪