ダーマロジカ会議

  
  DSC02651.jpg
   
 皆様いこんばんわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今日は夏日のようでしたね
 紫外線もまだまだ強いですので
 皆様油断禁物です!!
 本日ダーマロジカ担当山田さんが
 水戸に来てくださいました
 毎月3回目のサロン会議です!
 
 ランチのあと水戸南タワーにある
 「サザコーヒー」
 にて打ち合わせしました
 私ともども大のコーヒー好きなんです
 将軍コーヒーを注文したらこ~んな
 ボトルに入ってきましたよーー
 3杯分はあります
 本日の会議の内容は
 
 今まで以上に良くなるサロン
 運営のついてです
 ご満足いただけますように改正して
 おります
 3時間半の打ち合わせもあっというまに
 過ぎ、山田さん、東京の会社まで又
 お戻りになるという忙しさーーーー
 話が弾みすぎ
 「うわっ、電車に乗り遅れるーーーーっ」と
 時計を見て急いで改札口まで二人早歩きで
 お見送りしました
 なんとあわただしいことでしょうか!?
 
 山田さん本日は水戸までお越し
 くださりありがとうござました
 そしてジャーーン!!
  DSC02648.jpg
  DSC02656.jpg
 10月号エステティックという業界誌に
 アイラッシュサロンが1ページにわたり
 掲載されました!!
 昨年9月にスタートした
 スキンケアセンターfrom-st
 
 3回に及ぶ須長しのぶ先生の
 肌分析セミナーを受講いたしました
 ガツンっと衝撃を受けて今までの私の
 サロンでの悩みが明確になったのです
 それから須長先生のセミナーの虜となり
 今年1月より、さらに5回の集中セミナー
 を受講してサロンでの実践を学びました
 その後、単独で先生のビジネスクラスに
 通いながら、基礎をしっかり学びサロンの
 建て直しを計りました
 昨年の9月からはじまった須長先生のセミナー
 を受講して1年になりますが
 ようやく少しづつ成果が表われてきたように
 感じます
 こうして雑誌に取り上げられるようになれたのも
 須長先生のおかげなのです
 本当にありがとうございます!
 肌分析講習会を受講してダーマロジカ
 売り上げUP成功サロンとして

 掲載していただきまして本当に嬉しい
 です
 そしてわたくしのサロンのために
 お力を貸して下さっております
 ダーマロジカの山田さん
 本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. new冬限定潤い肌トリートメント♪

  2. 乾燥でお肌かさかさ

  3. 7月のイタリア料理教室

  4. 抗酸化に優れたオイルブレンドが、肌に栄養と輝きを与えます♪

  5. デイリースーパーフォリエントはこんな色です

  6. 母の日のプレゼントは?