ワイン会♪

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今週は急に寒くなりお天気がはっきりしませんね
 寒暖差が激しく、こんなときは体調くずしやすくなります
 風邪に気をつけてくださいませ
 定期的に色んなレストランやホテルなどで開催している
 ワインソムリエの植田まみさんのワイン会♪
 わたすはワイン好きなので、マミさんのワイン会には定期的に
 参加しております
 2ヶ月に一度、水戸市南町の「食趣アキヅ」でワイン会
 があり参加しています
 ソムリエはもちろんまみさん、お料理は毎回行くたびに
 変わりますがここのお料理もとても美味しいんです♪
   DSC04209.jpg
  DSC04211.jpg
 
  DSC04215.jpg
  DSC04213.jpg
 ワインの解説付きでお勉強もでき、みんなとワイワイおしゃべりしながら
 美味しいお料理とワインの飲み比べが出来る楽しいカジュアルな
 ワイン会なのです
 そして毎回6~8種類ものワインが飲み比べできるんですよ~
   DSC04212.jpg
 シャンパンからスタートして赤・白とつづきます
 そしてボトルがなくなるまで飲み放題となります
 なかなかこうして色々なワインが飲めることってできません
 わたすの楽しみのひとつがこのワイン会♪
 3月のワイン会のテーマは「アメリカワイン」
 アメリカといっても広い、カリフォルニア・オレゴンなどなど
 この写真は全部アメリカのワインなんです
 こうして毎回各国のワインがのめるんですよ
 ワインお好きな方、一緒にいきませんか?
 
 
  

関連記事

  1. 美養食を始めて5年、スドウが変われたこと

  2. せっせっと片づけ

  3. シーズントリートメント始めました!

  4. スキンケアでお困りの方ってとても多いんです

  5. ダ-マロジカポスター

  6. グレーのsummerバッグプレゼント♪