jazzライブへ

  DSC02678.jpg
DSC02677.jpg
DSC02679.jpg
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 台風が過ぎさり今夜は3年ぶりの
 皆概月食です 
 昨夜は「星野由美子」さんの
 ジャズライブへ行ってきました
 ひたちなか市にあるサムシングへ
 初めていきましたが
 毎日、色々な方がい演奏されてるんですね
 ここはセピア色の大人のふいんき漂う
 バーです
 カウンターには草月流の生花が
 週変わりで飾られのだそう
 秋色に柿が飾られていて(食べ物用)
 季節をアレンジしています
 星野さんのライブがスタートし
 力強く素晴らしい歌声と
 ピアノ演奏に虜になってしまいました
 もともとジャズは好きでした
 いわゆる黒人系ですが
 日本人の女性の歌声を目の前で
 聞いたのは生まれて初めて!
 もっ、感激!!です
 大人の素敵な一夜を生ビールと
 ともに楽しんできました
 毎週(火)は星野さんのライブやって
 います
 11月はバースディライブが繰り広げ
 られるそうですよ~
 
 来月もよし行くぞ♪ 
  
 
 

関連記事

  1. リネン類も衣替え

  2. 1/27(日)スキンケアレッスンやりました☆

  3. 9月のメルマガメニュー☆

  4. スドウ考案「アンチエイジングパーマ」徐々に人気!!

  5. 水戸&ひたちなか市のケーキ屋めぐり

  6. メイク中♪